Chủ Nhật, 19 tháng 4, 2020

N516 Chỉ có hình thôi


八百屋      野菜      優しい      汗      安い     休み

休む    八つ     やる    八日    洋服    よく    よこ

四日     四つ     呼ぶ     読む     夜     来月    来週

来年     ラジオ     立派     留学生     両親     料理

旅行    れい    冷蔵庫    レコード     レストラン

練習       六       ワイシャツ       若い       分かる

忘れる           私         渡す          渡る         悪い
-----
* Bát Bách Ốc
* Dã Thái
* Ưu 彼の優しい声歌で私をそっと殺します。BỉのƯuしいThanh CaでTưをそっとSátします。
* Hàn/ Hãn/ Hạn 頑張っているので汗が出る。Ngoan TrươngっているのでHãnがXuấtる。
* やった。やってみよう。やめてください。
* Dương Phục 福澤諭吉は進歩的な男でしたが、洋服を着ませんでした。Phúc Trạch Dụ CátはTiến Bộ ĐíchなNamでしたが、Dương PhụcをTrướcませんでした。
* これを覚えておいてください、試験によく出てます。
* Hao/ Há/ Hô その女の子がここに来ると呼べますか。
* Độc 図書館に行って本を借りて読む。
* Dạ 電気がないため、夜光虫は明るいです。
* Lập Phe/ Lập Phái (fine/ elegant) 彼女は立派です。
* Lưỡng/ Lượng/ Lạng
* Thân/ Thấn
* Liệu Lý
* Lữ Hành
* Lãnh Tàng Khố
* Luyện Tập
* Nhã/ Nhược 彼女の父親は彼女のボーイフレンドのように若く見える。
彼女のボーイフレンドは彼女の父親のように古く見える。
彼氏は父親のように年取ってると見えてる。
* Phân/ Phần/ Phận
* Vong/ Vô/ Vương
* Độ 
* Ác

Không có nhận xét nào: